【マユリカ】阪本M-1紹介VTR『ずっとキモダチ』にブチギレ!二人の馴れ初め、キモ可愛い魅力3選

2023年12月24日『M-1グランプリ2023』が放送され、【マユリカ】は4位という結果となりました。

【マユリカ】のコンビ紹介VTRで『ずっとキモダチ』というフレーズが大反響!話題になっています。

マユリカの阪本さんはこのフレーズに対してクレームを言い笑いを誘っていました。

今回は【マユリカ】の二人の経歴と、キモ可愛い魅力について紹介します。

是非ご覧ください。

スポンサーリンク
目次

M-1でのコンビ紹介VTR『ずっとキモダチ』にクレーム

『マユリカ』M-1ファーストラウンドの漫才終了後の出来事です。

マユリカのVTRコンビ紹介の『キモダチ』フレーズが気になったようです。

阪本

っていうか、キモダチって何なんですか?

今田

そちらから言ってきたことではないんですか?

阪本

『キモダチでお願いします』とは言わないです。

中谷

申請しないです。

スポンサーリンク

マユリカ幼馴染からの二人の経歴

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次