芸人【見取り図】を知ろう!!同級生コンビじゃないけど実際の仲ってどうなの?

【見取り図】2007年5月にコンビ結成し、M-1グランプリ2018、2019、2020ファイナリスト

東京進出してから1年半、最近ではテレビでもよく見かけ活躍しています。

掛け合いが面白く、相性抜群のお二人ですが、いったいどんな経歴なのか調べてみました。

ダウンタウン、サンドウィッチマン、千鳥など同級生コンビが大活躍していますが、じゃない方芸人の実際の仲はよいのかも併せて調べてみました。

是非ご覧ください。

スポンサーリンク
目次

【見取り図】を知ろう!!

引用元:YOSHIMOTO

2006年 NSC大阪校 29期生

見取り図結成のきっかけは、盛山さんがリリーさんを六甲へドライブに誘い、きれいな夜景のを見ながら口説いたようです。

芸風は漫才が主で、コント漫才もたまに演じています。

『あたおか』(あたまがおかしい)など盛山さん独自のツッコミフレーズが多くの人に使われています。

特によく知られている『南大阪のカスカップル』のコントで『オールザッツ漫才』でなんと優勝しています。

南大阪カスカップル×URBAN RESEARCHとのコラボでCMにも登場しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次