芸人【霜降り明星】粗品、多彩な才能を発揮!年表順にまとめてみた

お笑いコンビ【霜降り明星】の粗品さんですが、

2023年10月14日に放送されたオールスター感謝祭で優勝しました。

去年の感謝祭から2度目の総合優勝で、賞金は100万円獲得。

また、番組内のトランプタワー作りに挑戦している志尊淳さんに対して、

野次を飛ばしたと批判殺到、ネットニュースを賑わせています。

誹謗中傷を受けることの多い粗品さんですが、

実は多彩な才能の持ち主で、頭が良いことをご存じでしょうか?

お笑いだけではなく多才ぶりを発揮する粗品さん。

年表順にまとめてみました。

是非ご覧ください。

スポンサーリンク
目次

【霜降り明星】粗品 

本名  :佐々木 直人(ささき なおと)
生年月日:1993年1月7日
出身地 :大阪府大阪市

引用元:yoshimoto

【 趣味 】アニメ、ゲーム、パソコン、音楽、麻雀、パチンコ、競馬・競艇

ギャンブル好きなことで知られている。

競艇や競馬で3日間で700万負けたことがあると、自身のYouTubeで発言。

生涯収支マイナス1億円君(通称:マイ億君)を名乗り競馬などで予想を盛大に外すことが恒例になりつつある。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次