【見取り図】リリーの思いがけない行動がやばい!でも先輩後輩に愛される魅力って何?

大阪から東京に上京してから、よく見かけるようになった【見取り図】のお二人。

大柄でインパクトのある盛山さんとは正反対で、色白でひょろっとした姿にミステリアスな雰囲気をまとっているリリーさん。

リリーさんは見た目とは違って、思いもよらない行動で周りを驚かすことも多いと言われています。

今回は、

  • リリーさんの奇行な行動とは何か?
  • 奇行な行動をしているのにも関わらず周りに愛される魅力とは何か?

をお伝えします。最後までご覧ください。

スポンサーリンク
目次

利きタバコ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次